2023年を振り返り。

今年は、勤務先が消滅、新天地へ。ということで、9月からは、慣れ親しんだ某コンビニを辞めて、3ヶ月彷徨いながらも、新天地で活動開始。最近ようやく収入や生活リズムが固定できつつあります。

 

ちなみに、今日は8月末以来の消滅したコンビニの常連のお客さんと、新天地のコンビニで再会。もう一度会いたいなと、何度も回想していた人だったので、本当にありがたい。

 

でも、人生良いことだけでは終わらない。Wワークの洗車の仕事では、お客さんのプリウスをレンガにぶつけてバンパーが割れてしまいました。どん引きです。

 

寒いし、近所の暇人から(野外での洗車)見世物状態だし、メンタル崩壊ぎりぎりで、週5勤務ですが、今日のミスはかなり痛い。

 

明日以降、今年もあと9回出勤すれば、しばらく休めるので、「安全第一、丁寧に」を忘れずに、凌いでいこうと思います。

 

思えば今年も、年下の先輩や親戚の高校生の人生相談やら、アマゾンのブラックフライデーでの散財やら、FXの何度目か忘れた破産。

いろいろありましたが、残り少ない人生、できるだけ納得できるように時間を使いたいと思います。

 

あなたも、良いお年を。