今日の出来事

今日の午前中は、毎カードを受け取りに行ってから、トレード全勝。もちろん、苦しいトレードもあった。午後は16時以降までチャートは見ない。

 

食後、FXブログを読んでいたらチャートを開きたくなり、勢いでエントリー。H1でここを抜けたらやばいけど、反転したら大きく取れそうだと思って、ロング。そして、10分後、90%の資金を飛ばして損切り

何度目だろうか、食後の自滅は。

<二度と食後にチャートは開かない。>

時間切り替わり直前のエントリーはっ不確定要素が多いので、切り替わるまで待つ。

やるかやられるかの真剣勝負の世界に、なめた態度で迂闊に侵入しない。

勝ち逃げ完了まであと2時間で全損の日が多い。

6000円→80円