2023年6月11日までの振り返り。

今年も折り返し地点を過ぎました。

で、ここらで「自分の現在位置」と「向かう方向」を確認したいと思います。

 

現段階では、仕事は2つ。

セブンと洗車。

裏の仕事としてのFX。

 

健康状態は、年齢相応。

スタミナ切れ対策として、

昨日届いた九州産の「黒ニンニク」。

(洗車用の「日焼け止めクリーム」、「吸水タオル」も、同時に揃う。)

 

今年後半のミッションはクレジットカードの負債の圧縮、返済。

また、8月閉店説が浮上したセブンの代わりの収入源の検討。(そのための洗車の開始でもある)

 

FXのほうは、残り半年の「維新の介さん」の動画講座の視聴と検証。

 

教養としての各種読書(息抜きの漫画も含める)。

 

ネットフリックスで観たい動画も多数。

 

心理的に破綻しないように、新しいことや、きつい仕事は、自分のできる範囲内でまじめに向き合う。

 

どうせあっという間に、残り半年も過ぎ去るだろうから、毎日、着実にやるべきことは片付けようと思います。

 

(文章にしてみて、頭の中が少しすっきりした。)