今年の振り返り

今年は、半生の波瀾万丈ランキングでも上位にあげられる1年だった。

 

相場との向き合い方(特に維新の介さんとコウタFXさんとの出会いはクリティカルでしたね)、職場などでの出会いと別れ。自身のフィジカル、メンタルなどの経年変化(劣化?)。

 

残りの数日で、来る年に向けての仕込みと、行く年の整理を実施しようと思います。

 

PS:

直近では、アニメ「サマータイムレンダ」がかなり面白いです。

 

漫画では、「チェーンソーマン」全巻を5周しました。

 

BGMとして「和佐木坂ラジオ」も刺激的でしたね。(内容は7年前ですが、毎回、普遍的なテーマなので、気にすまい)

 

今週中に、電池切れのGBソフトの自力交換にも、チャレンジしたいですね。

 

支離滅裂な日記ですが、ご縁があって一読された方へ。

 

良いお年を!